被写体がいることで写真の幅が広がった話

前回CONTAX Ariaとあしかがフラワーパークに行ってきた記事を書いたのですが、念願のあの方とお出かけしてきました。

www.hiragana-nu.com

愛する大森靖子さんの3Dフィギュア、隠れじゃすただいす中二靖子ちゃんです。

幸運なことに抽選に当選しお迎えすることができました。

f:id:nu_mica:20211006140157j:plain

oomoriseiko.info

かわいい。とてもかわいい。

 

使用したカメラはCONTAX Aria、レンズはCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4、フィルムはAGFA vista plus 100とAGFA vista plus 400です。

f:id:nu_mica:20211006154928j:plain

f:id:nu_mica:20211006155528j:plain

f:id:nu_mica:20211006154925j:plain

f:id:nu_mica:20211006154915j:plain

f:id:nu_mica:20211006160557j:plain

f:id:nu_mica:20211006154913j:plain

f:id:nu_mica:20211006155531j:plain

f:id:nu_mica:20211006154917j:plain

f:id:nu_mica:20211006154908j:plain

お花と靖子ちゃんの親和性高い。美しい。

 

ごくたまにぬいぐるみを撮影する『ぬい撮り』はしていたのですが、フィギュア小さくて持ち運び楽だし自由度高いし靖子ちゃんかわいいし『フィギュ撮り』最高です。楽しすぎる。

なにより靖子ちゃんが大好きなので撮っててかわいい!!現像してかわいい!!ってしてるのが楽しい。