自分の写真にこだわりを持つということ

ただひたすらに写真をアップしているinstagramのアカウントがあるのですが、2018年7月23日を最後に私は写真を投稿することを辞めてしまいました。

これといった理由は思い出せないので不明ですが、自分が納得できる写真が撮れなくなってしまったことが原因だと思います。

instagramに投稿していない間も 写真を撮りに行ったりはしていました。

f:id:nu_mica:20211005165332j:plain

f:id:nu_mica:20211005164427j:plain

f:id:nu_mica:20211005165205j:plain

f:id:nu_mica:20211005164504j:plain

f:id:nu_mica:20211005165217j:plain

情勢的に遠出することが難しくなり、写真を撮るモチベーションも機会もだんだんと低下していたのですが、かつて毎日見ていたinstagramのことを思い出し、久々にたくさんの方の写真を見たら私の写真欲が爆上がりしました。

ありがとうinstagram。ありがとうInternet。アカウント消さなくてよかった。

自分なりのこだわりを持ちつつ、良き写真を撮っていきたい所存です。